スポンサーサイト


落書き(^^)





こんばんは☆

けっこう久しぶりにがっつり落書きしましたぁ(^^)
なんか、本気でちゃんとミッキー描けるようになりたいと思い、練習・・・。
元々、人型とか服とか苦手なのでポーズが同じになりがちですが(-_-;)笑

みなさま、先日の台風は大丈夫でしたか!?(汗)
バイト先の電車とかは止まったらしいですが、
台風のため早く帰されたのでとりあえず無事帰れました(^^;
家もなんとかありましたが(笑)、すっごい風でしたねぇ(>_<)
おさまったと思ったらまた台風接近中らしく・・・
多いですな(汗)

では、みなさま注意してくださいませ(>_<)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

