

ジングルベ~ル☆

さて、続けてすみません(^^;)
DSCN0872.png
今度はランドです!
こちらも11月中に行ったのを今更書きますが・・・(苦笑)
写真載せつつサクッと行きたいと思います!(`・ω・´ゝ

では続きからどうぞ♪

続きを読む »

ぱららんらんらら ぱららんら~ん♪

こんにちは!
何度も言いますが、もうすぐクリスマス!!
バタバタですが、先月行ったランドとシーの記事を書きます(^^;

二回に分けて、できれば続けて書きたいと思います(^^)
まずはシーから♪
DSCN1133.png

興味のある方は続きからどうぞ☆

続きを読む »

コツコツガイコツ★

続けてディズニーですみません^^;
一回でアップしようと思ったのですが、やっぱり長かったので二回に分けさせて頂きます(汗)

DSCN0391.png

では、続きからどうぞ~☆

続きを読む »

チャッチャッ カボチャッ♪

こんにちは!

最近、眼の不調を書き続けていましたが、
そんな中やっと行ってきました~♪
ハロウィーンで盛り上がっているディズニーランド(>ω<)♪
そして、この記事を下書保存して放置している間にシーにも行ってきました♪
IMGP2932.png
DSCN0515.png
ランドはもう1ヶ月前からこの日に決めてて、
眼が調子悪かったら行くのやめようとも思ったのですが、何とか行けそうだったので行っちゃいました♪
台風の心配もありましたが、過ぎたあとで、雲も持っていってくれたのか快晴!
青空の下ハロウィーン楽しめました(^-^)

ハロウィーン限定で書いていきたいと思いますので、興味のあるかたはは続きからどうぞ☆
シーのも書いてあるので長文ですσ(^_^;)
と思ったのですがかなり長くなったので、シーは次の記事にします(^^;)笑

続きを読む »

爽涼・鼓舞鼓舞♪

続けてディズニーレポ記事ですみません。

8月に行った夏5と、誘惑に負けてワンデーで行ってしまった(笑)ランドのレポを書きたいと思います!
ショー中心で書いていきますので写真多めです(できるだけ文字少なめ)。
IMGP2504.png

では、続きからどうぞ~^^*

続きを読む »

