

サマー☆

もうすぐ夏ですねぇ^^*(←気が早い)
ディズニーの夏イベントが楽しみで仕方ないので、一足早くイラストで夏気分♪

sfclarice.png
今年のシーではクラリスも活躍♪楽しみです(*^ω^*)
コスが素敵過ぎて全然分からん・・・(^^;)細かいところは気にせず・・・(汗)

あともう一枚・・・
IMGP1143.png
我が家のネコ。ミケさん。
お外でごろん(笑)気持ち良さそうですね(^ワ^*

ではではv

五番街

続けて投稿失礼します^^;

ずっと前に描いたイラスト載せておこうと思いまして・・・(イベントが終わる前に;)

sv.png

イースター・イン・ニューヨークのクラリス&チップ・デールを描いてみました~^^
クラリスのこの衣装がほんっと好きです^^*青でフリフリでセクシーで・・・全部が可愛い
また会いたいですvv

ではでは☆

*・。・*30周年*・。・*

tdl30th.png

遅くなってしまいましたが・・・
ディズニーリゾートついに30周年を迎えましたね(*><*)
このために以前描いておいたお祝いイラストをアップします^^
(色々突っ込みどころ満載ですが、気にしないで下さい;;)

ゴールドの衣装がとっても豪華☆
パレードやグッズ、もちろんグルメも、早く30周年を味わいたいです♪
まだまだ30周年は始まったばかりですが、とっびっきりの"ハピネス"を期待しています(^^**

ディズニーリゾート30周年おめでとう!
夢や感動、そして笑顔・・・様々なハピネスが溢れた一年になりますように☆★
もちろん、その先も・・・(*^^*)

バレンタイン

valentinecdc.png

バレンタインも近いということで、チップ&デール、そしてクラリスのバレンタイン絵を描いてみました^^
あ、ちなみにクラリスから二人へではなく、二人からの逆チョコです(笑)

んー、今年は作ろうかまだ迷っていますが・・・
ラッピングとか材料とか見るとすごく作りたくなってしまいますねぇ(^^
ま、時間があって気が向いたら作りますw

ではでは

成人しましたぁ(*^^*)


こんばんは!

成人式無事終わりましたぁ
大雪で、しかも積もるという悪天候でしたが・・・なんとか何事もなく終了しました(^o^)

式場では懐かしい友達にいっぱい会って、わいわいと楽しかったです☆
今週小学校の同窓会があるので、またその時にもわいわい楽しめたらと思います♪

かなりバタバタして忙しい1日でしたが、
でもまぁ楽しかったです
もう着たくないですけどね(笑)

最後に振り袖写真でお別れ(*^^*)
