

雨ー(ノдヽ)

こんにちは!

今日はバイトで説明会などなどあり、こんなに早く帰宅!
その代わり朝早かったんですけど……。

以前言った、バイトのランク(と言うんですかね?)が上がる話しについて、無事研修なども終わり、先日OJTもやらせてもらいましたーf(^_^;
育成みたいなことは未経験なので、まぁてんやわんやで終わりましたが…(´・ω・`)
結局1日のノルマは達成できず、復習しているさなか、また新しいシフトでOJTを組んでくれたようで…!
嬉しいような、ちょっと落ち着きたいような…複雑な気持ちです(笑)
まぁ次に向けて復習頑張りますー(/≧◇≦\)

仕事の話から一転しまして…
明日から3日間、USJ旅行行ってきますー\(^o^)/
初のUSJですっ!!ずっと行きたくて、でも毎年見送っていて…今回やっと計画立てました(*≧∀≦*)
3日間といっても、実際USJ入るのは真ん中の日だけですが、ホテルでゆっくり過ごすことも楽しみに、行ってきます~☆
今日まで6連勤でまったく支度できていなくて、帰ってこれから支度するんですけど(;・ω・)苦笑

ではでは~\(^o^)/

あ、先日のちょこっとインを載せておきます☆

ちょこっととか…!
このゆったり感(笑)変な感じです…。
まだどっちもイベントのパレードなど見てないんですけど( ;∀;)
今月1日行く予定なので、早く見たいです☆

…(._.)

こんばんは。

ちょっと暗い話になりますが、
30日にうちのにゃんこが一匹亡くなりました(´・ω・`)

ミケちゃんです(。>д<)15歳です。
わたしが小学生の頃に拾った子で、気まぐれで、ほんとワガママな子でした(^o^;)
歳も歳だったので、覚悟はしていたのですが…やっぱりキツいですね。
まだちょっと思い出すと泣きそうに…σ(^_^;)
なので、この辺りにしておきます!
今までありがとう。安らかに眠ってね(;_;)/~

話変わりますが、
桜がいい感じに咲いてきましたね~!

うちの近くの桜のトンネル♪
今年も満開見られましたー\(^o^)/
そろそろ散る頃でちょっと寂しいですが(。>д<)
今年は初の着物をレンタルしてお花見しましたー(*≧∇≦)ノ
お花見の時間はかなり短かったですが、散策して、お団子食べれたのでよしとします…(笑)
ピンクや黄色系が良かったのですが、さすが人気色なのでいいのがなく…淡い青にしました♪
貴重な体験ができて楽しかったです(*^^*)
また来年もやれたらと思います☆

ではこの辺でー。

開花(ノ´∀`*)

こんばんは!!
先日、ついに…ついに買っちゃいましたーっ!!


ディズニー、年間パスポート(*≧∇≦)ノ
いやー。ついに買ってしまいましたよ…
値上がりするからと自分に言い聞かせて、ランドとシーの共通を☆
いやまぁ、年パス持ってたほうが特なんじゃないかって言うぐらいワンデーで行ってたので、元は全然取る自信ありますが(。-∀-)
友達も買うと言うことで、一緒に買いに行ったのですが、貰う前から笑が止まらず……(´∀`*)むふふ

買って早速ランドに行きました☆
並ばずにお昼からゆったり入るなんて!なんて贅沢なんでしょう(笑)
いっつも朝から並んでたので、これも初体験です!
お昼食べてから、早速向かったのは、ミートミッキー!!
もう、買ったら絶対一緒に撮りたいと思ってたので♪
そしてなんと、念願のタキシードのミッキーでしたー(*^^*)
初めてです!そして、何度願ったことか…(笑)
もう幸せ過ぎでテンションも上がり、いつもあんまり話せないのに、年パスデビューしたんだぁとか色々言いました。
あんまり覚えてないですが(笑)
最後はハグでお別れ(´▽`*)
やっぱり紳士でかっこいいミッキーなのでした(^_^)
ミッキーと会う前にクラリスがちょうど出てきたのでクラリスと、あとマックスとも一緒に撮れました☆
混んでたにも関わらず、スムーズに撮れて良かったです♪

そして、この日初めてワンス当たりました!!

しかも、ほぼど真ん中!
強風でパイロは全てカットでしたが、座って見れただけでも感激!!
見易すぎて感動です(。>д<)

デビューには最高過ぎる一日でした☆
アトラクションも絶叫系は乗りませんでしたが、充分廻れましたし(*^^*)
年パス持ってても、普通に朝イチから行くとは思いますが、ワンデーとは違った回り方が出来るので、これから楽しみです☆

そして、話し変わりますが、ついに桜も咲き始めていよいよ春本番
明日お花見行くんですが、天気も気温も申し分ない感じなので、桜もだいぶ咲いてることを期待したいと思いますー☆♪

それではー(^^)

ずるずる…(´-ω-`)


こんにちはー(*´-`)
暖かくなってきたと言うことで、先日久々に土手走ってきました~(笑)
↑はその時に撮ったお花
時間が合わなくて、結局3日で終わりましたが…(;・∀・)

そして明日から?しばらく暖かいそうですね!
何か本当に花粉デビュー疑惑で、目が痒かったり鼻水出たりなので…暖かくなって嬉しいような悲しいようなですσ(^_^;)苦笑
本格的な花粉症の人はほんとに大変ですね(。>д<)
花粉対策しっかりして下さいませー。

ではでは(^-^)/

(=^ェ^=)

今朝の一枚

日向ぼっこ?しているところ。
何かかっこいい写真になりました(笑)
空白に何か文字を入れたくなりますねー(*´∀`*)

3月に入り、不安定な天気が続いていましたが、最近はぽかぽか陽気♪
でも、風が冷たくてけっこう寒いので、春はもう少し先ですね~(´-ω-`)

話変わりますが、昨日、昨年行ったディズニーのクリスマスの写真をアップしようと思いましたが(今更…)、急用ができて結局また延期σ(^_^;)
サイズ変更などは終わったので、パソコン触ったときに載せたいと思います!!

では☆
